モトモト旅~JALANA修行~JGC編

JALANA修行をしてます。JGC編です。

飛行機修行を始めて

飛行機修行を始めて思ったのが、FOP 溜まる便が

少ない、高い、って事ですね。

まあ、関西→那覇→関西→那覇→関西で

6032FOP 貯まります。

8回すれば48256FP です。

 

早割とかで15000円前後で抑えられたら48万円ですみます。

 

まあまあです。

しかし、自負の性分からすると1フライト150分とかはキツいです。

60分以内がベターです。

退屈なんですよねぇ。

 

すると、短距離路線を中心に回数こなすほうがまだ良いのかな?

とも思い始めました。

 

私は関西なんで、

伊丹→丹波→伊丹

が使えます。

また、伊丹→羽田や

伊丹→福岡も

安くとれる可能性も高いです。

 

雪がない時期なら、北海道を転々としたいのですが、5月くらいまで油断ならないので

沖縄路線を考えております。

 

那覇久米島那覇宮古→石垣→与那国

与那国→石垣→宮古那覇久米島那覇

とか。

1フライト9000以下になるようにしていきたいな。