モトモト旅~JALANA修行~JGC編

JALANA修行をしてます。JGC編です。

修行の途中経過

先週末に修行してきたFOP が加算されてました。

3日かかると書かれておりましたが、月曜日朝には加算されてたから、かなり仕事早いです。

これ見て?となったのは、カード特典の5000FOP は翌月加算なのに、5000入ってるから何故かな。

と思い、よく見たらマイルが加算されてました。

恥ずかしながらマイルまで5000も加算されるのは知りませんでした。

1マイル2円ならカードの年会費も少しはもとを取った気分になります。

関西人丸出しですが、もとを取るのは大好きなんです。

だってネームも「モトモト」ですし。

 

、、、さて、次の計画は

日帰り与那国島探索

1泊2日北大東島探索

1泊2日久米島泡盛大作戦

の3本です。

これからも見て下さいね~

ンガング。


f:id:JALANAMILE:20170117070308j:image