
モトモト旅~JALANA修行~JGC編

JALANA修行をしてます。JGC編です。

人類ホッピング計画

ゲンドウ「冬月、人類ホッピング計画はどうなった?」

冬月「碇、あれは我々の手に負える代物ではないぞ」

ゲンドウ「構わん。遂行しろ」

冬月「しかし、実行者がいないぞ。パイロットとCAとも何度も鉢合わせになる」

 

ミサト「NERVが大人しい間にAAAヴンダー起動よ」

リツコ「こちらの腰殺しの力、みせてあげるわ」

 

シンジ「乗ります!やらせて下さい!僕は修行僧です!」

アスカ「あんたバカぁ?」

 

アスカの台詞が似合う計画を練りました。

日帰り可能です。

PP単価は高くてとても実用的ではありません。

「1日に11レグこなせる」恐ろしいプランです。

しかも青い海を見放題です。

4日で44搭乗です。

本家のホッピングアイランドツアーが2日で16レグなんで、

本家に勝ってます。

 

1 伊丹0715-鹿児島0830

2 鹿児島0900-喜界島1015

3 喜界島1040-奄美大島1100

4 奄美大島1125-喜界島1145

5 喜界島1210-奄美大島1230

6 奄美大島1310-与論島1355

7 与論島1420-沖永良部1445

8 沖永良部1510-奄美大島1545

9 奄美大島1615-喜界島1635

10 喜界島1700-鹿児島1810

11 鹿児島1910-伊丹2025

 

鹿児島止めで夜は芋焼酎飲みたいプランだと、

2日目は2から再開で11まで行うと2日で

10+10の20レグ

3日で30レグ

4日で40レグ

5日で50レグ

もう解脱です。

、、、無理ですよね。

 

だいたい日帰りプランで10万位かかるので現実的ではありません。

しかもご飯食べる暇もなく、延々と乗り換える作業です。

どMしか我慢できませんねぇ、、、、