
モトモト旅~JALANA修行~JGC編

JALANA修行をしてます。JGC編です。

ミールクーポン2回貰った但馬往復修行

火曜日の修行レポートです。

帰ってきてから、バタバタしてて上げれませんでした。いま上げます。

 

 

朝と夕方で但馬2往復してきました。

伊丹空港は町中のドキドキ空港ですが、但馬も山中のドキドキ空港です。

 

風吹いたら不安定なり、山中で、、、ボカン

 

止めておきます。

これ、書いてるのは機内です。

 

本当は15時に空港もどり、ラウンジでまったりして夕ご飯を食べてからの搭乗予定だったんですが、伊丹でau 持ち込み機種変しておりまして、それがまあガラホプランに持ち込み機種変するのにオレンジで不具合出て進まなくなり、グダグダしておりまして、空港もどってきたのが1632分でした。

 

1700発だからすぐに乗るつもりでしたが、

いやしんぼな気持ちがムクムクと湧いてきました。

 

そうです。

朝頂いたAmexミールクーポンをさらに

もう一度もらった!

 

ジョジョパロだと、

普通の人間は1度ミールクーポンを貰うと「満足した」「ただ飯は気まずい」ばかり思うが、モトモトは違った!

なんと、さらにクーポンを貰いに行った!

 

ですね。

基本は1日1回らしいですが、お姉さんのお情けで2回ミールクーポン貰えました。

飛行機の中でピザーラのピザを頂きました
f:id:JALANAMILE:20170203051958j:image

ポテトとドリンク付いててお腹いっぱいになりました。

日帰り修行が少し楽しくなりますねぇ。