モトモト旅~JALANA修行~JGC編

JALANA修行をしてます。JGC編です。

沖縄修行part2

1月に続いて2月の沖縄修行を再開しました。

今回は研修終わった、その足でラピートに乗り、関空に向かいました

f:id:JALANAMILE:20170219120214j:image

カッコいいです。

関西に住んでおきながら、初めてラピート乗りました。

だってJR のほうが安いんですものσ(^_^;

 

今回は研修疲れもあり、立ちたくないから奮発をいたしました。

んで関西空港でごはん。

鶏三輪でチキンカツ丼食べました。

衣がサクサクでおいしかったですよ。

 

さらにKIX カード提示で塩唐揚げ1つオマケです。

癒し系ならぬ卑し系の私はしっかりオマケをおねだり致しました。

おいしかったので、夜食に皮チップを買いました。

 

もちろんKIX カードを再び提示。

塩唐揚げをさらにゲットしました。

 

卑しい、なんて卑しいんだ、、、。

 

機内で食べました。

めっちゃおいしかったです。

ただ、夜は油が傷んできてましたね。

 

今日はクラスJでノンビリです。

残念なのはJTA なんで機内wifeが使えないことですね。

明日も8時から飛行機乗りまくるので、着いたらすぐに寝なきゃ。

ドミトリーやから、女の子とも仲良しになれる場合もありますが、修行者に女は不用っ!

とカッコつけてみます。

 

本当は眠たいだけです。

明日は那覇宮古島→多良間→宮古島→ドライブ→宮古島→多良間→宮古島那覇で10時間ハードスケジュールです。

しかし、夜はひさびさに大東そばに大東寿司食べて、ジュンク堂で沖縄本を読みあさります。

明後日は石垣島から与那国島に飛ぶつもりでしたが、天気のからみもあり、飛行機取らずにフリーダムにしてます。

明日中には決めなきゃ行けないから、悩みます。

ある程度FOP やmileも稼ぎたいから、石垣島往復して那覇ダラダラか、宮古島→多良間でコツコツ稼ぐか、、、

 

理系マイラーさんのブログよんで、FOP 修行に切り替えも迷ってます。

いま、15000FOP なんで、今回の沖縄修行で5000FOP 以上追加です。

正男さんが暗殺された、ちょい恐ろしい海外で20000FOP ならいっきに40000です。

しかも8000mileほど貯まりますからね。

 

ちょくちょく休めるのも3月まで。

来月には50回か、50000FOP 頑張ります!