
モトモト旅~JALANA修行~JGC編

JALANA修行をしてます。JGC編です。

マレーシアJGC 修行6 KLタワー巡り


f:id:JALANAMILE:20170322195235j:image

マレーシアで海外端末をかいまして、ルンルン気分でタワー巡りを開始。

(また海外端末で記事書きます )

まずはKL タワーです。

こちらでダラダラしてツインタワーを見ながら日がくれるのを待ちました。

その日の日没が19時くらいでタワー着いたの1730。お土産みたり、町並みみたりと本当にダラダラできました。


f:id:JALANAMILE:20170322195624j:image

夕方のツインタワーはこんな感じです。


f:id:JALANAMILE:20170322195701j:image

だんだん暗くなってきました。


f:id:JALANAMILE:20170322195740j:image

やりました!

やりましたぞ!

綺麗ですねー。

みんなツインタワーに登るから、ツインタワー見られないのです。

しかし、麓から見たくなったので電車で行きました 
f:id:JALANAMILE:20170322195953j:image

で、デカい!

摩天楼とはこのことか!

登りたくなりましたが、時間がないので諦めてセントラル向かいます。

んで素早くKLエクスプレスにのり空港へ。

すごく巨大で賑わいを見せておりました。

面白いお土産ありました。


f:id:JALANAMILE:20170322200348j:image

いよいよ2330になり機内に乗り込みました。

マレーシア航空との共同運行便です。

フルフラットになります。

ワクドキです。
f:id:JALANAMILE:20170322200536j:image


f:id:JALANAMILE:20170322200718j:image

足元は少し狭いですねー。

そして機内で貰えた新聞に

あの人がっ!
f:id:JALANAMILE:20170322200813j:image

正男さん、、


f:id:JALANAMILE:20170322200851j:image

ウェルカムソテーを食べて眠りにつきました。

フルフラットはやっぱり良いですのー。

朝は0645について、1030には出勤できました。

ちょっと眠かったけど、やっぱりフラットは良いですね