モトモト旅~JALANA修行~JGC編

JALANA修行をしてます。JGC編です。

マレーシアJGC 修行12 お祭りか?チャイナタウン

有名なチャイナタウンですが、前回のマレーシア往復では寄りませんでしたので、今回は行く事にしました
f:id:JALANAMILE:20170401191446j:image


て、その前に大好きな海外端末を見に行きました。

プラザローヤットです。

ちょいとした相場が分かるので載せておきます。

需要あるのかは謎ですが、、、
f:id:JALANAMILE:20170401191557j:image

プラザローヤットの隣のビルもちょいとスマホやシムカード売ってました。

アメコミショーをするみたいでした。


f:id:JALANAMILE:20170401191623j:image

こちらジャランアロー

日暮れ前だとすいてますね
f:id:JALANAMILE:20170401191707j:image

そしていよいよチャイナタウンに来ました!

めちゃくちゃ賑わってます。

屋台がたくさん出てます。
f:id:JALANAMILE:20170401191735j:image

雑貨の店が多かったです。

お腹すいてきたから、食堂へ
f:id:JALANAMILE:20170401191824j:image

ソテー12リンギット
f:id:JALANAMILE:20170401191916j:image

ナシゴレン17リンギット


f:id:JALANAMILE:20170401191944j:image

ココナッツ7リンギット

いやあ~

めちゃくちゃおいしいです。

メニュー表ほど量はなかったですが、1150円位で堪能出来ます。これでも観光地価格やから最高ですわ。

 

f:id:JALANAMILE:20170401192008j:image

夜の寺院も良い雰囲気ですね。

次は怪しいけどチャイナタウンに宿取りたいです。

 

満足したので、ツインタワーを見て、ヒルトンへと向かいます。

続く