
モトモト旅~JALANA修行~JGC編

JALANA修行をしてます。JGC編です。

SFC 関西~シンガポールで参考になりました。

マレーシアJGC 修行関連でまとめておりましたが、仕事忙しくて画像まとめが追いつかず、文章が荒んでいるため、ちょいと閑話休題です。

SFC も狙ってますんで色々調べております。

エアチャイナが安くてシンガポールシドニー行けるみたいなんですが、オーストラリアはセールないと30万円以上するから使いにくい現実に直面致しました。

 

やはり基本のシンガポールかな?

と思い調べてましたら、とあるブログにたどり着きました。

 

関西からシンガポールでエアチャイナ利用でPP単価 7.7円って素晴らしい!


f:id:JALANAMILE:20170423060511j:image

社会人のマイル旅、seek68様のブログを拝見致しました!

http://www.shakaijin-mile.com/entry/airchina_business_sfc

 

私も関西なんで大変参考になりました。

シンガポール往復で11000PP ならかなり楽です。

多少楽しめますからねー