モトモト旅~JALANA修行~JGC編

JALANA修行をしてます。JGC編です。

マレーシアJGC 修行 ホテルについて

マレーシアにJGC 修行にきて0泊で帰る計画もしておりましたが、まったく余裕もなくなるので宿泊をしました。

安い宿でもまあまあ安全とは聞いておりましたが、最初は4つ星ホテルから入りました。

最初に泊まったのは

Swiss Garden Residences KL

です。6000円位しました。

 

f:id:JALANAMILE:20170614100852j:image

なんかプールも備えてるそうです。

スマートフォンやパソコン販売店の集まったビル、

PLAZA ローヤットが歩いて行けるし、屋台村のアロー通も近いです。
f:id:JALANAMILE:20170614100937j:image

中はこんな感じ。落ち着いたホテルです。
f:id:JALANAMILE:20170614101015j:image

ちゃんとバスタブもあります。

ややお湯がぬるい傾向のホテルです。

ホテル評価にもかかれているのに直す気がないみたい。

まあまあ良いホテルなんですが、朝食が42リンギットと高いので、街に出たりアロー通りでご飯食べたほうが安いです。

予約段階で10リンギット追加で朝食プランが選べる場合もあり、その場合は付けたほうが良いですね。

 

2回目に泊まったホテル、

Alpha Genesis Hotel

です。やはりアロー通りから近くてご飯には困りませんでした。

ショッピングモールからも近くてなかなか便利な宿でした。

ホテルの斜め前にコンビニがあります。

軽食や水の補給は困りませんでした。
f:id:JALANAMILE:20170614101225j:image
f:id:JALANAMILE:20170614101334j:image

こちらもバスタブがあります。

こちらは熱いお湯も出てくれます。
f:id:JALANAMILE:20170614101413j:image

部屋は少し狭くなりますが、寝るだけなのでじゅうぶんです。

値段も3000円位とお手頃価格です。

また行きたいです。

グルメやショッピングの拠点にしても良いと思います。

 

3回目はヒルトンです。

ヒルトンダブルツリーです。

街の真ん中になく、食べ物の補給にはちょっと不便ですが、ペトロナスツインタワーには近くタクシーでも負担なく帰る距離です。

部屋はまあまあ広いです。
f:id:JALANAMILE:20170614101447j:image
f:id:JALANAMILE:20170614101519j:image

ブラインド下げなきゃ寝室から丸裸丸見えですよ。

これ、カップルならキャッキャウフフなんでしょうなあ。

バスタブ無いのが減点です。

綺麗さは折り紙付きです。

流石ヒルトンです。

料金は15000円位からなんですが、私は1万ポイントを使い0円でした。


f:id:JALANAMILE:20170614101615j:image

ロビーも豪華
f:id:JALANAMILE:20170614101643j:image
ポイント貯めてても仕方ないから、ちょくちょく使って楽しみたいですねぇ。